Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#わたしのイチ押しアイス #ギフトラボガレージ #清澄白河

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

f:id:kuroyagi1:20190805145302j:imagef:id:kuroyagi1:20190805150852j:image

今、わたくしは#幸せ時間 を #満喫中 です

(^∇^)

なぜなら、#灼熱地獄 に負け、

通りすがりに入った #カフェ で

一番の好物

#桃 を使った

#ソルベ をいただいているから!!

 

f:id:kuroyagi1:20190805145628j:image

 

こんな感じの、大人静かな空間で

アートな空気とともに

 

f:id:kuroyagi1:20190805150314j:image

 

#レモングラス と #ライムの #ソーダと共に

清涼と、爽やかな味わいの両方をいただいているのだから、、、ふっ(詩人風)

f:id:kuroyagi1:20190805145711j:image

店内のわたくし↓まったり

相変わらず、散歩と思案の日々

f:id:kuroyagi1:20190805150937j:image

 

■gift_lab GARAGE LOUNGE&EXHIBIT | DESIGN STUDIO

 

店内

f:id:kuroyagi1:20190805150347j:image

外観

f:id:kuroyagi1:20190805151017j:image

■gift_lab GARAGE LOUNGE&EXHIBIT | DESIGN STUDIO

↓ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

〒135-0021 東京都江東区白河1-3-13 清洲寮102

 

↓HPより

gift_lab GARAGEは、デザインスタジオ|カフェ|ギャラリー|ショップなどの機能をもつ、gift_の活動拠点です。空間からコンテンツまで広く「場をつくること」にまつわる様々なデザインをおこなうチーム gift_の探求(lab)の「場」として、モノやコトを超えて状況をつくりだせることを願っています。