Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#コーヒーブレーク #プリン#イルマン堂 #小伝馬町 カフェ プリン コーヒー

2019-05-31  記事別サイトから

引っ越し

 

 

 

ここは、土星?宇宙空間ですか?

 

 

ヨガのストレッチタイムにかかる哲学的な インストゥルメンタル、、、

 

強制的な、静寂、、、

 

かと思いきや、、、、 カメラのシャッター音が、ばかすか聞こえる!

 

ここは、最近急上昇の人気cafe #イルマン堂

 

インスタ、イイね狙いの学生さん達が プリン600円 オグラトースト600円 カフェオレ800円 をオーダーし、100枚近い写真を立ったり 座ったりせわしなく撮っている!

 

 

今度は隣の学生さんは、一眼レフカメラで ライトを明るくしたり、暗くしたり 照明まで、調節しながら、バシャ、バシャ っと、真剣に撮影に取り組んでいた、、、

 

↑どうやら、つまみで照度が調節できるらしい。

 

忘れていた、私は硬いプリンを目当てに来たのに、すっかり写真を撮りに来たかのように 惑わされていた、、、

金粉付き、、、

この切り口を見ていただこう

まるで、外科手術の様な、鋭い切り口

メスにしか見えなくなってきたナイフ

プリンは、濃厚、硬め、キメが細かく みっちりとして、合わせたカラメルも 苦甘い、大人好みのタイプです。

 

提供されるドリンク、デザートの腕は確かみたいです。

 

静寂に、癒されるというより 脳が、揺さぶられる、哲学的空間、、、 ライト暗めにしると尚一層 よろしかったら、是非、、、 小伝馬町、地下鉄でてすぐです。

 

入り口は↓

久しぶりの休日&宝くじ少額当選で ちょっと贅沢してみました。では、また

 

↓メスのようなナイフは#Cutipol #クチポール

 

 クチポール(Cutipol) GOA ディナー6点セット(ディナーナイフ/フォーク/スプーン 各2本)

 焼き物 似てると思うけど、どうだろう?

山本拓也さん作?

カップ, M / 乳白【山本拓也】

カップ, M / 乳白【山本拓也】

 

 

 

↓ポチッとして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村