Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#アラジン #夜鳴き屋台コーヒー #足利 出没は謎

お題「コーヒー」

 

コーヒー好きのわたくしですが、

これは珍しい!と思います。

f:id:kuroyagi1:20190528142717j:image

ものすごく、写真暗いけど何っ⁈ て感じでしよ!

 

実は、屋台のコーヒー屋

#アラジン  なのさ!

知る人ぞ知る、全国からファンが集まる

有名店です!

f:id:kuroyagi1:20190528200836p:image

屋台と言えど、今良くあるイベントに出るような洒落乙な、カフェ的なイメージではなく、、、

 

どちらかと言えば、「夜鳴きラーメン」の様な、

「夜鳴きコーヒー」的、屋台ですよ!

 

 

ほのかな、ランプの灯りも、アラビアンナイト

実は、足利あたりの、路上ですがね、、、

f:id:kuroyagi1:20190528142724j:image

なんだか、特別な気分になるから不思議

f:id:kuroyagi1:20190528142717j:image

 

おさしん(写真)からも、メローなムード

伝わると思うわ!

f:id:kuroyagi1:20190528142729j:image

 

ほんと、道端よ!

冬は天幕がまた、一興。
f:id:kuroyagi1:20190528143656j:image

 

足利市内、どっかの道端

遭遇できると、良いですね!

 

↓ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村