Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#マハカラ #うれしいプリン #中目黒


中目黒在住の友人からの情報を元に、
駅から5分位離れた目黒川沿いにある店をさがしましたよ。
店名が、何回聞いても、間違えて覚えてしまう、、、年だしね
マハラジャ…1番耳馴染みが良いが、×
②マカハラ…お、おしいが、×
③マホカラ…なんで、、、。×


場所めちゃ、わかりにくい。
なぜなら、奥まってるから。

でも平日夕方なんで、並んでるわけでもないから中にはすんなり入れました。


1番シンプルなのをチョイス。
友人お勧めだったからね。


材料が良いのでしょうね。
たまご感を感じる、生クリーム的、バニラ的風味がほっこりうれしい。
その名の通り、うれしいプリン。


その上、外人さんみたいな美人定員さんが優しくて、癒されるよ!


写真は、地下の簡易イートインスペース。
店内には、若い学生カップルが仲睦まじく、どうやら男の子が調べて、彼女さん連れてきた風。彼女さんめちゃ、喜んでた。
中越しに聞いてて、可愛いなぁと思っちゃいました。うれしいプリン効果、ですかな!

ご馳走様でした。
地下から階段登るとすぐ、ショウケースがあります。帰りに、違う種類も買って帰るか的気持ちになりますよ!

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目17−5, メゾン青葉
03-6427-8706

↓ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村