Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#自家焙煎珈琲 みじんこ (#湯島) ドリップコーヒー「フレッシュ」

今週のお題「お気に入りの飲み物」
コーヒー、好きですね!

朝は、白湯飲んでるけど。
①節約、②健康の為にね!→
解説①リストラにあって収入減、
②免疫不全な上、黄色靭帯骨化症(難病)だからね!

カフェインは、頑張るご褒美さ。

で、#カフェ巡り

場所は。#湯島

湯島天神から徒歩5分くらいね!

外観

すごく並ぶけど、1時間くらい。
でも、ご安心あれ!
携帯ナンバー教えると順番になったら電話くれます。
それまでは、湯島天神巡りなどフリータイム!

#みじんこ
店内には、そこかしこにアートが


名前すごいけど、怪しいみじんこ粉末入りでは無いから大丈夫。
本格焙煎コーヒーが楽しめます。

メニュー。パンケーキ目当ての方多いようですが、季節の味サンドイッチもそそられる!


店内






来ました!
ドリップコーヒーのフレッシュ

香り豊か〜。

そして、この日は季節のサンドイッチ

牛肉の赤ワイン煮と洋梨

お肉柔らかく、赤ワインの渋み×洋梨の甘みが絶妙。
コーヒーと、合う大人サンドイッチだね。

今度は、是非パンケーキ!にトライ

珈琲専門店の店内の香りに癒されるy


↓ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村