Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#酔月 (木場) 刺身:マグロ、タコ

土曜日でも、やってる居酒屋さん

結構、週末お休みの居酒屋さん多いですよね。

 

木場の交差点から徒歩1~2分です。

大通りから、ちょい路地へ

大人が好みそうな、外観です。

 

f:id:kuroyagi1:20190324172231j:plain

 

渋い暖簾

これは、期待できそう!

なんせ、我々大人ですから静かな居酒屋さん好き♪

f:id:kuroyagi1:20190324172205j:plain



 

まずは、お刺身ね!

期待に応える刺身ですね。

マグロ:赤身、中トロにタコを注文しました。

 

ビールで乾杯(^^♪

 

大根煮も名物だとか。

1人ですと、半分サイズ注文可能。

2人ですと1人前を頼んでください。と言われます。

 

ですが、基本大人しかいないし、おつまみはどれをとっても

美味しいので、文句無しです。

 

(※居心地良しですが、BGMは70年代の洋楽と、歌謡曲が交互に掛かります)

 

 

しかし最近、狙った訳ではありませんが

行く先々で「居酒屋放浪記」的サインがあります。(ここにも)

吉田類さん恐るべし。。。。。

あの、番組好きです。「女」編もね。

 

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

吉田類の酒場放浪記 9杯目

吉田類の酒場放浪記 9杯目

 
吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

 
吉田類の酒場放浪記 其の六 [DVD]
 
吉田類の酒場放浪記 其の参 [DVD]

吉田類の酒場放浪記 其の参 [DVD]