Googleローカルガイド☆レベル7☆ぷらりカフェBLOG

ゆるい食レポ、、、というより日記です

#ローストビーフの大野 (原宿)<ローストビーフ丼(和牛)>

日曜の原宿
全く縁の無いシュツエーション…!!!!


しかし、私の愛しのティーンエイジャー姪っ子ちゃんが、原宿好きなら飛んでいきますよ!

その上、カフェには一切興味無いらしく
「ショッパイ物が食べたい」と言えばね。

日曜×原宿=カオス

並ばずに入れる店なんてないよねー!

なので、肉好きな彼女が選んだ
「ローストビーフ大野」に並ぶ。

まあまあ待ったけど、回転が早いのと、
先に料金払いと、効率重視なんで割りあいと早く座れた。


ご覧ください!
肉の富士山!


そして、お待ちかね!
生卵、溶岩が、ローストビーフの山を流れ落ちていきます!


お写真は、
和牛、普通盛り、ご飯小
ですが、ローストビーフは満足な量でしたよ。
ドリンク付けて、2000円アンダーなら、良しでしょ。

姪っ子ちゃんの笑顔が見れたら、
おばさんは、心が満足です♩

↓ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村